「ほっ」と。キャンペーン

ビーズや天然石を使った アクセサリーを制作して  星星゛商店さん@kiranさんと「星星゛商店街」として  イベント参加しています。 現在子育て中につき、制作はお休み状態です☆★☆
by chamoyukiyu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
☆リンク☆
23番地.
富田林市にある
手仕事&雑貨のお店。
店主はtefu:tefuさん^^

R+3calm
大阪狭山市西山台にある
雑貨店。ハンドメイド作品も
多数販売されています。

ゆれる日記
フェルト小物の作家さん、
ゆれるさんのブログ。
可愛い女の子をモチーフに
和歌山などで
活動されています♪

DOLLY'S LIFE
友人のDOLLYさんの
日常を綴ったブログ。
ゆきゆの好きなモノも
たくさん綴られております☆

つれづれ日記
友人のgontaさんの
ブログ。
わんこ、にゃんこ、
美味しいもの…
素敵な日常が
綴られてます。


◎お休みされているリンク
@kiran
布小物の作家さん。
実用的かつとっても可愛い
作品が充実です♪

tefu:tefu
布小物等の作家さん。
一点一点に丁寧な刺繍が
施された作品が素敵です♪

ごはんカフェ 三郎
河内長野にある‘昼ごはん’を
メインにした和カフェ、
三郎さん。ゆったり和めます!

atelier nico
nico工房さんのwebショップ。
上質な天然石アクセサリー、
フェルト雑貨など盛り沢山☆

最新の記事
バレンタイン
at 2017-02-14 23:36
たわわなシクラメン
at 2017-02-09 15:25
いろいろドリンク
at 2017-02-05 00:02
今更スムージー★
at 2017-01-27 00:32
出産
at 2017-01-21 13:20
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
子育て
画像一覧

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベント参加情報☆

第15回なにわ人形芝居フェスティバル
2011年4月3日(日) 10:00~16:00 一心寺界隈にて

一心寺さん正面入り口横の道路にて出店予定。
一心寺シアター前の道です。
人形フェス内の「楽市楽座」という催しに参加させていただきます。

もう今週末です。
そろそろ桜も花開く頃…
天王寺公園裏にある一心寺さんへ、散歩がてらお出かけ下さい(^^)
星星゛商店街一同、お待ちしております。

→詳しくは
「なにわ人形芝居フェスティバル運営委員会事務局」
〒543-0062 大阪市天王寺区逢坂2-6-13 一心寺シアター倶楽内
tel:06-6774-2877
HP:http://terateratera.sakuraweb.com/ningyoufes/
[PR]
by chamoyukiyu | 2011-03-30 12:12 | Comments(0)

フルルマーケットに参加しました!

b0170623_13405028.jpgb0170623_13405019.jpg20日(日)、
河内長野市にある
府立花の文化園
にて開催された
フルルマーケットに
参加してきました。

またもや雨の天気予報で
前日はずーっと
もやもやして
いましたが、
朝の時点で晴れ!
無事に開催の
運びとなりました。




b0170623_13405064.jpgしかし、私たち星星゛商店街にはハプニングが発生、
店舗縮小で出店しました。

主催のR+3calmの店長さん、文化園スタッフの方のご厚意で
なんとかお店の体裁を整えることができ、ただ感謝感謝です。

午後からは風が強くなり、雨のにおいが…
もう降ってくるかも?という雰囲気の中
帰宅を急がれる方も多く、昨年のフルルとはゆったり度が
違っていました。

それでも星星゛商店さんとふたりでのんびり過ごしました。
お客様ともお話できて楽しかったです。

園内はクリスマスローズがとても美しく、
またたくさんのお花を購入されている方も多く
春はもうすぐそこなんだな~と感じることができました。

どうしてもお天気に左右されてしまうイベント参加ですが、
また次回も元気に頑張りたいです。

スタッフの皆様、参加者のみなさん、そして訪れて下さったみなさま、
有難うございました。
[PR]
by chamoyukiyu | 2011-03-22 13:40 | Comments(0)

本日のフルルマーケット 

本日、花の文化園でのフルルマーケット、開催されます。

午後から雨の予報ですので早めに終了する場合があるそうです。

ともあれ約一年ぶりのフルルマーケット参加、
本日は事情により星星゛商店さんとゆきゆのみの参加となりますが
頑張りたいと思います。

星星゛商店街は少し遅めの開店予定です。

お気軽にお立ち寄り下さいね~(^^)
お待ちしております♪
[PR]
by chamoyukiyu | 2011-03-20 05:31 | Comments(0)

明日

天気予報が雨です(T-T)

明日早朝にフルルマーケットの開催の有無が決定されるそうなので、
またここにも告知致します。
[PR]
by chamoyukiyu | 2011-03-19 21:41 | Comments(0)

ごはんカフェ三郎さんにお邪魔しました

b0170623_15174023.jpg先週、@kiranさんとごはんカフェ三郎さんへ行ってきました。
昨年末で雑貨コーナーが終了したので、
作品を引き取りに、そしてランチへ…(^^)

今回のメインメニューは「ごま味噌田楽」。
具だくさんのおでんに自家製ごま味噌が添えられていました。
あっさり風かな?と思いきや、
食べ応えがあり満足、満腹!
副菜には旬の菜の花の天ぷらなどなど☆
発芽玄米ごはんをやはりおかわりして、
二人でお腹いっぱいになりました。

今までは納品とともに味わっていた「三郎ごはん」
これからはのんびりランチで訪れたいです♪

雑貨コーナーとなっていたお部屋は
素敵な待合室へと変身していました。
b0170623_15174013.jpg食後に思わず@kiranさんとくつろいでしまいました(^^;)
お店の雰囲気は昨年から少し変わっていましたが、
居心地の良さは変わりません。

また星星゛メンバーとお邪魔すると思います。

今回はご一緒できなかった星星゛商店さんから
可愛いクッキーをいただきました!
←思わず撮影♡
もったいなくて食べれない…

今週末はフルルマーケットです。
三郎さんにもフルルの案内チラシを設置して頂いています。
同じ河内長野市での開催ですので、三郎さんへお越しの際は
ぜひパンフレットをお手にとってみて下さいね~
[PR]
by chamoyukiyu | 2011-03-15 15:17 | Comments(0)

イベント参加のご案内

fululu market vol.9

2011年3月20日(日) 9:00~17:00
河内長野市 大阪府立花の文化園にて
http://www.osaka-midori.jp/fululu/
TEL:0721-63-8739

小雨決行・荒天時は4月17日(日)に順延

************************************************************
今月はフルルマーケットに参加します。
昨年から中止続きなので、今回こそは!!

私達「星星゛商店街」は本会場ではなく、文化園入口ゲートすぐのところで
出店致します。どうぞ宜しくお願いします(^^)
[PR]
by chamoyukiyu | 2011-03-07 10:58 | Comments(0)

「つむぎ手つなぎ」に参加しました

b0170623_12213658.jpg


先週金曜日、和泉シティプラザにて開催された「つむぎ手つなぎ」に参加しました。

当日は@kiranさんと二人で会場へ赴きましたが、和泉シティプラザはかなり立派な建築物で、圧倒されました。
その中の一室でつむぎ手イベントが開催。
室内という事で気候や天候に左右される事なく、今年初のイベント参加は無事に終えるコトができました。

たくさんの方と交流でき、また、作品もお手に取って頂き、有難うございました。
色々とお話した上でお買い上げいただけるのは、作り手にとって嬉しいものです。
どうか、お役に立ちますように…。

主催者さま、お客様、参加者の皆様、有難うございましたm(__)m
[PR]
by chamoyukiyu | 2011-03-01 12:21 | Comments(0)